信じられない?!

来た時は国道だった道を、帰りは変更して遠回りで車を走らせる父と義母。

父は1人で仕事の車を運転し、義母の車に義妹と私が乗って前を走る父の車について走っていた。

国道から大きく外れて、どうやらバイパスに入った様な、寂しい感じの道路を走っていた時の事です。

義妹の膝枕で寝てしまっていた私は、何故か後ろが気になったので、リアウィンドウから外を眺めると、真っ直ぐに伸びた走って来た道に、右側には山なのか木々の景色が流れて行っています。

そんな景色に何か違和感を感じた私は、

その違和感のある場所を凝視したのです。

すると、何と傾斜になっていて木々が立ち並ぶ場所を、物凄い形相でこちらを睨み付けながら走る男の子の姿を見つけてしまったのです。

あまりに信じがたい光景に、一旦前に向き深呼吸をして、

「母ちゃん、俺、エライもん見てもたわ」

と義母にゆうと、

「私も見た。」と応えたのです。

隣で寝ているのだと思っていた義妹も、「私も見た。」と青ざめた顔で私の顔を見つめていました。

再び窓の外を見てみると、

その男の子はまだ走って追いかけて来てるではありませんか。

流石に怖くなった私は、

「もっとスピード上げや!!」と義母に言いつつスピードメーターを見てみると、その時点で速度は90?で、

「アクセルめいいっぱい踏んでるんやけどこれ以上スピード上がらんねん!!」と半泣きの義母。

しばらくそんなやり取りをしていましたが、恐る恐る窓の外を見てみると、男の子の姿はなくなっていました。

私だけでなく、義母や義妹までが目撃したあの男の子は一体何だったのでしょうか…

楽しいはずの家族旅行で、ほんの少し怖い思いをしたというエピソードでした。

年下の旦那とのセックス

性欲旺盛な年下の旦那とのセックス

私は旦那の事はもちろん大好きだけど、旦那は私より6歳も年下で性欲が旺盛なので夜の生活の方はついていくのが大変です。

共働きなので仕事と家事とやっていっぱいいっぱいなので私は夜寝る頃には疲れて体力が持たないんです。

私はどちらかというとセックスは週末の休みの日だけしたいタイプ。平日はどうしても仕事があるから明日の仕事の事とか考えてしまってあまりそういう気分にはなれないんです。

でも旦那は毎晩でもセックスしたいようでそれこそマメに求めて来ます。

最初の頃はこっちもサービス旺盛に応えていたけれど最近は本当に気乗りがしなくて出来れば早く寝てしまいたいんです。

でも相手をしないで若い子と浮気に走られたら嫌だなっていうのがあって仕方なくセックスに応じています。

旦那は性欲は旺盛だけど内容は淡白なので別にマグロでも怒られないのでまぁ楽と言えば楽なのでまだ応じられるのかもしれません。

友人と集まると夜の生活の話になる時がありますが、みんな年上の旦那さんを持っているので

「この前旦那が中折れしちゃって」

とか

「うちなんかたたないのよ」

とかそっち系の話題なので私の悩みなんか話したら怒られてしまいました(^_^;)

人それぞれ色んな悩みがありますね(^^ゞ